
line

ぬっくん 阪神JF性覇!!!

昨夜未明
我が社の ぬっくん(一説には ふっくん やっくん もっくん)こと
いっくん氏イックアウリュアレ号阪神JFを制覇されました!!!!!!!
これで ぬっくん 自慰Ⅰ2勝目!!!
では 記念すべき2勝目の画像をうpさせて頂きますw


more...

line

期待馬チロー その①

今日は 久々に期待馬を紹介
馬名は、せめて馬だけでも!!!
と思いを込め遅漏ー!!! じゃなかったチロー

more...

line

帰りました(*- -)(*_ _)

無事 アスコットに帰還しましたw
代理人の○○○ん氏 不在間 ほんとにありがとう御座いましたw
HE内では 「代理人のほうが腕が良いんじゃね?」と口々に言われますがw
うははははははははははははっはあははははははhw

んー あー 期待馬? 30S頃に現れる予定です
とりあえずの急務は
下界は すんげぇ暑いのでティンコを環境に慣らすところから始めたいと思います

アスコットの皆様 股 仲良くしてくだされ<(_ _)>

あ そうそう HEのカリ造氏ことカリ薄氏が社に断りもなく勝手にブログを開設したらしいので
紹介しておきますw ぎゃははははははははははっははははあはっhw
既に過疎化しているらしいので 皆さん遊びにいってやってくださいw
kari-zouさんのブログ
line

重症成績

GⅠ
22S QESⅡ     :ウオノスペリオル  :慈音牧場
25S 皐月賞      :ラウノスペリオル  :慈音牧場
25S 宝塚記念     :ラウノスペリオル  :慈音牧場
25S コックスP    :ラウノスペリオル  :慈音牧場

GⅡ
23S 産経大阪杯   :ウオノスペリオル  :慈音牧場

GⅢ
18S ユニコーンS   :バビロニア      :慈音牧場
21S 福島記念     :ウオノスペリオル   :慈音牧場
22S マーメイドS    :ウオノスペリオル   :慈音牧場
22S 愛知杯      :ウオノスペリオル   :慈音牧場
23S 中山金杯     :ウオノスペリオル   :慈音牧場
26S 新潟記念     :ウオリッックス    :魚政
27S 京都金杯     :シャイドデザード   :慈音牧場
27S 小倉大賞典    :ウオリッックス    :慈音牧場
27S 関東オークス   :ジオンルミテックス  :慈音牧場
line

長期出張

今日から8月下旬まで出張逝ってきます~~~~ ̄O ̄)ノ
その間、慈音牧場垢だけは代理人に御願いしていきました。
代理人様、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

ひょっとして8月上旬に瞬間的に顔出せる鴨ですが確証がないので
お約束はできないですw
でぁでぁ アス鯖、HE、知り合いの皆様 まら~~~~~~(*゚Д゚)/

注) 出張風俗ではありません  >HEの皆様
line

種牡馬公開その①

なんか うちのアクメグラディウスが貴重な種、言われて
気分良いので公開しますwwwwっw
うははははははははははははははあはははははははhwwww

more...

line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
