
line

競馬伝説を振り返って(その1)

筋嬢こと鈴の介氏のところでブログ紹介されたのをきっかけに更新ですw
きっかけをくれて有難うですw感謝してますw
うははははっはははっっはっっははははっhw

more...

line

今日から

13日土曜日まで軽く出張いてきます(*゚Д゚)/
マラ造垢だけは、伝説の勝負師に代理を御願いしたので
カリ太クン 安心してくれたまへ!
ってことで いてきまーーーー
まららー(*゚Д゚)/
line

さいかん、

競馬伝説Live!データ室 閉まってるんですかね。。。。
ここ1ヶ月程 毎日のように覗きにいってるんですが、どうも調子悪いみたいですね。
どなたか「あれ、開けるよー」って方おられましたら教えてください(*- -)(*_ _)
line

カリ潰し大戦勃発!!!!!!!!!!!

カリ潰し大戦クリクリクリック!!!!

ぐははっははははははははははははははははははははははははあはははh
さいかん強い馬がいなくて萎えてましたが
俄然やる気出てきましたわ!!!!!
うあっはははははははははっはははははははははあっはあっはあはははははははははははははははははあははははっははあはははははっははははははあはははははははははははははははっはあははははh
カリ太待ってろYoooooooooooooooooooooooooooooooooo!
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははっはあっははっはっっははははっはっはっっはあはっっは

more...

line

駄馬駄馬Da~~~~~

先日 スージーこと鈴嬢に預かっていただいたレッドリッックス
本日 駄馬であることが発覚しました。。。。 南無南無ザーメン(仏教と基督教のトッピング)

more...

line

代理出走契約の件(鈴嬢に業務連絡)

皆様 剥けまして おめでとう御座います<(_ _)>
今年も 宜しく御願いいたします(*- -)(*_ _)

んで本題

いぁー 参りました・・・
各所でボヤいているんですが、28S初期生産10頭中 10頭が牝馬・・・・・・・・・。
内1頭は即刺しました。。。w  まぁ 仕様ですか、そうですか。。。(゚д゚)

そんな厳しい状況の中 幸運にも期待馬が4頭程誕生しまして、、、
そのうちの1頭の距離適性が1000-1500・・・・。

魚政の脳内
『うち短距離騎手いねぇんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(0.2秒)
セリに出すか・・・・・・(0.01秒)
いぁ 待て 貴重なレッドゴッド産だし繁殖にしてぇし、
かといって このまま1シーズン引き籠もらすのも、もったいねぇパラだし・・・ぬぅ・・・・・・・・・・・(0.5秒)
ぉ! 我がHEには短距離自慰Ⅰウィナーが いるジャマイカ!!(0.05秒)
その方に 代理出走して貰えば いいじゃん!!!(0.04秒)
うぉっっし! これで逝こう!!(0.02秒)』

こうして約1秒で方針が決まりました。。。。w

ってことで鈴嬢!!宜しく御願い致します(*- -)(*_ _)

以下 鈴嬢へ業務連絡

more...

line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
