スポンサーサイト

line

競馬伝説を振り返って(その1)

筋嬢こと鈴の介氏のところでブログ紹介されたのをきっかけに更新ですw
きっかけをくれて有難うですw感謝してますw
うははははっはははっっはっっははははっhw

まず このゲームをやり始めたきっかけでも話しますかね。。。
その前にオンラインゲーム歴でも

平成12年頃(2000年)~約1年間 三国志バトルフィールド  
三国志のオンラインリアル対戦ゲームでしたw

平成13年頃(2001年)~約半年 巨商伝         
中国を題材にした商人成り上がりRPGオンライン。

平成13年頃(2001年)~主に平成18年頃まで 天上碑         
同じく中国を題材にしたRPGオンライン これは今でも時々顔出してますw

平成16年暮頃(2004年)~β終わるまで 競馬伝説Live!β版  

β終了~今現在  競馬伝説Live!

平成12年に人生初のオンラインゲームにはまり
そこで出会ったある人物と以下のゲームを全て共にしておりますwww
実名は挙げられませんが、とても気のいいエロイ兄ちゃんで同い年ってことで急速に仲良くなっていきましたw
そして月日が流れ、ある日彼が言うのです
彼:「予っちゃん 競馬のオンラインβが来月から始まるらしいよ?」
オレ(予っちゃん):「おおおお まぶで?競馬って馬券の予想とか?」
彼:「いぁ なんか馬主として馬育ててG1獲るようなゲームでレースは全国のプレイヤーと
   対戦できるらしいよ~」
オレ:「うっっっっほ!燃えるね!それ とりあえずβいっとくか!」
彼:「予っちゃん リアル競馬で数百万負けてるからリベンジできるかもねw」
オレ:「ぐっっっっっh 皆までゆうな!w 兄弟wwwww」

こーんな感じで彼が話もってきたのを覚えております。。。。w
そして競伝β始動!!!
もーーーーーーーーーーーーーー まったく勝てないんですわwww
OPやら重症 ましては自慰Ⅰなど もってのほかwwwwwwwwww
そんな中 当時私の中で すげぇ活躍されてた馬主の1人がニャンコを冠する舞さんでしたw
勝手に紹介してすいません<(_ _)>
実は初めて入った馬主会がパッパカ(初期パッパカ)で当時20数名しかおりませんでしたが舞さんの勝ち星 自慰Ⅰ勝ちはそれはそれは凄かったのですw
誰もが認める馬主会のエースでしたw ほんと凄かったですw
まちがいなく当時の鯖5強に入っていましたw 医龍氏やスカル氏と並んでw

因みにウチの垢名は初期パッパカの名簿一覧上から25人以内に入ってますわw
すいません 垢名は言えませんがwww
実は色々あって勝手に馬主会飛び出してきたんで。。。。
この場を借りて、、、初期メンバー、会長の蒼い狼さん ほんとにすいません<(_ _)>
3S頃勝手に会を離脱した数名のうちの1人が私です。。。
ほんとに御迷惑おかけしました;;
@で1:1もしくはメールで当時の垢名を暴露したうえで謝罪致しますm(_ _)m

話を進めます
そういうこともあって3Sから新たに垢作って再スタート。
魚政、慈音牧場、UB40、大樹レーシングクラブ マラ造
の順で次々と無駄に垢を作り、、、、、、UB40垢は財政難から切り落としましたw
夏目雅子という騎手で走らせた馬がいたら、「これがUB40垢で走らせた馬か~」と
感じてくだされw
そうこうしているうちに馬主会桃花流水を発足。さっきの彼と2人きりの馬主会でしたw
当時 まだ馬主会が少なかった時代ではありましたが
一瞬ですが馬主会ランクTOP20まで上り詰めたことがありましたw
ほんと一瞬というか1シーズンというか
もう超~~~~~~~~~~~~~~頑張りました
ほんとカウパーが赤くなるくらい頑張りました!!!!!
もうあの頑張りはできません。。。。。
だってカウパー赤くなりたくないからwwwwww
ぎゃはははははっはははははははははははははっははははw

話を進めます。。。








はぁ~~~~~~~~
話進めようと思いましたが なんか久々に文字いぱい打ち込んだせいか眠くなってきましたwwwww
一握りしてから昼寝しますわw
次回は初代会長ひまわり氏との出会いも含め御世話になった馬主の方々との話をしようと思います~~
んじゃ まーららー(*゚Д゚)/






スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スバラシイ!
更新がマティキレナイゼ!
オラも出してくださいね^^

No title

うむ 君は町民Bで出してあげよう。
もちろんノーギャラでw

ぬほぉぉぉ!!

更新せれている・・・・

しかも、続きが早く見たい内容ww

今年も宜しくお願いします^^

って事で、早く更新してくらはい。。。。

No title

あの・・・まだですか。

気になって気になって 一日60000回も更新のチェックに来てるんですが^^;

おおっ!

今期もよろしくね!
私のブログ効果が出てるジャマイカ!!!
さぁ頑張って続きをかくのじゃ!
ぐへへへ

No title

続き楽しみにしているよん^^
今Sも宜しく~!w

No title

>皆さん
更新は ちとお待ちをwwww

そして 今年も宜しくオナがい致します!!!

続きはマラですか?

さかなクン!

さかなクン!最近お会いできなくて寂しいですよぅ。
さかなクンにお借りしたスペリオルから張りぼて神パラのスモークチーズが生まれ、さらにその子デラエレーデが桜花賞取りましたよ!
かんしゃ!
もっと更新してぇぇw

このままでは。。。

焦らし過ぎです。

もうムセイ寸前です。。。
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
