スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今日から

13日土曜日まで軽く出張いてきます(*゚Д゚)/
マラ造垢だけは、伝説の勝負師に代理を御願いしたので
カリ太クン 安心してくれたまへ!
ってことで いてきまーーーー
まららー(*゚Д゚)/
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

何処へ?

どこへ出張なのかキニナル件。。。
卑猥なカホリがしませんか?
どあばっばっばばばばばっば  イテラ~( ゚Д゚)y─┛~~

なかなか

忙しそうですなー
というか、マラ造だけですかww
魚、慈垢の方がメインなのにwww

No title

今日復活したっていうのに^^;

No title

>おやっさん
ぐひゃひゃはやあははははははははははははははhw
全然 卑猥なカホリしませんwwwwっw

>筋嬢
とりあえず今S活躍できそうな馬いないので
マラ垢だけで十分ですわw
ぐあはははっはははははははw

>カリ勲
なかなか あんたとぶつかりませんな。。。。
早く出走予定表をエクセルで作成しなさい。。。
探すのがメンドイ。

ってか皆さん昨日無事に復帰しましたw
マラチャッカ半島の奇跡氏 ほんとに有難う御座いましたw
@で御礼の粗品送っておきますw

No title

お礼の粗品来てませんが?ヒヒヒ

No title

送りましたが?
マラチャッカの奇跡氏に!!!!!
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。