
line

代理出走契約の件(鈴嬢に業務連絡)

皆様 剥けまして おめでとう御座います<(_ _)>
今年も 宜しく御願いいたします(*- -)(*_ _)

んで本題

いぁー 参りました・・・
各所でボヤいているんですが、28S初期生産10頭中 10頭が牝馬・・・・・・・・・。
内1頭は即刺しました。。。w  まぁ 仕様ですか、そうですか。。。(゚д゚)

そんな厳しい状況の中 幸運にも期待馬が4頭程誕生しまして、、、
そのうちの1頭の距離適性が1000-1500・・・・。

魚政の脳内
『うち短距離騎手いねぇんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(0.2秒)
セリに出すか・・・・・・(0.01秒)
いぁ 待て 貴重なレッドゴッド産だし繁殖にしてぇし、
かといって このまま1シーズン引き籠もらすのも、もったいねぇパラだし・・・ぬぅ・・・・・・・・・・・(0.5秒)
ぉ! 我がHEには短距離自慰Ⅰウィナーが いるジャマイカ!!(0.05秒)
その方に 代理出走して貰えば いいじゃん!!!(0.04秒)
うぉっっし! これで逝こう!!(0.02秒)』

こうして約1秒で方針が決まりました。。。。w

ってことで鈴嬢!!宜しく御願い致します(*- -)(*_ _)

以下 鈴嬢へ業務連絡
鈴嬢へ

まずパラです
レッドリックスのパラ
埋まれば重症は逝けるのでは・・・・と思っておりますw
アビは公開しませんので御自分で確認御願いしますw


んじゃ 次 契約内容

代理出走規約
 馬名は、このままで宜しくお願いしますm(_ _)m

 代理出走費20億を添えてトレード出しますので
養育費に当ててください 
余ったら奥さんに何か買ってあげてください。。。w


 御祝儀制度
 1勝すると5億の御祝儀を出します
 自慰Ⅱ・Ⅲ 1勝すると10億の御祝儀を出します
 可能性は限りなく低いと思いますが
 自慰Ⅰを1勝すると50億の御祝儀を出します
 OPは普通の1勝として計算させて頂きます

 一例 自慰Ⅱ1勝の場合 1勝分5億+10億=15億の御祝儀
     自慰Ⅰ1勝の場合 1勝分5億+50億=55億の御祝儀
     重症無5勝の場合 1勝分5億×5勝=25億の御祝儀


  PO後は、すぐ繁殖牝馬にしてもらいまして
最初の種付け権を差し上げます
  出産後すぐに慈音牧場へ返してください


以上 契約内容ですが賛同して頂けるのであれば
さっそくトレード出したいと思いますが 如何でしょうか?w
ってか 



御願いしますぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅうぅうっぅうぅぅぅぅぅぅぅぅううう(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _) 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぐはははは

金は要らんよ!
任せろって!
ボッコボッコにスパルタしてやるぜー

あざっすwww

fisher

相変わらず よい子生産してるんですねえ^^
羨ましいですぞ~

んw
名無しさんwwwwww

でも、しゃべり方からすると
プッシー氏ですかね?!!

初コメ。。

ばんわ。
お邪魔します。
よく拝見させて頂いております。

しかし、このブログは他のアスコットの馬主さんのブログとは濡れ方が違いますねww

・・・

なんだこのコメントはwwwwwwwwwwwww

おおおおおおおお
ちゃら氏w
よくぞ コメ入れて下さいました!
あざっっす(*- -)(*_ _)

濡れ方wwwwwwww
ちゃら氏!貴方!前世はHE社淫でした?!!!
きっとそうに違いない!!
そうでしょうそうでしょう!!!

お カリ太のクセに!!氏w
調子は どうかね?

そこそこですが?
フフフv-19

ジオスペ仔が初勝利しましたー!
ありがとうございますv-208

そろそろ口唇せんかwwwwwwww ヒヒヒヒ

ぎゃっはははははははははははははははhw
もにwwwwwっwwwwww

あ ブログタイトル確認してもらいました?

「魚政年記」ですのでwwwwwっww
リアル年明けに更新しますwwwwwwっwww
ぎゃははははははっはははははははははははははははははははははw
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
