
line

ぬっくん 阪神JF性覇!!!

昨夜未明
我が社の ぬっくん(一説には ふっくん やっくん もっくん)こと
いっくん氏イックアウリュアレ号阪神JFを制覇されました!!!!!!!
これで ぬっくん 自慰Ⅰ2勝目!!!
では 記念すべき2勝目の画像をうpさせて頂きますw


ぬっくん阪神①
きたきたあああああああああああああああああああああああ
あうりゅあれ~~~~~~~


ぬっくん阪神②
出だし好調のようですな うん


ぬっくん阪神③
ふぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉおぉおおおおおぉおおおぉぉおおお
ぐぁんがれぃ あうりゅあれぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!


ぬっくん阪神④
おおおおおおおおおおおおお! っかっかっかっか皮差?!皮差?!皮差?!


ぬっくん阪神⑤
イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ(*゚Д゚)/
田茨騎手、満面の笑みで グァッツポーズ!!!
くはぁ~~~ かっくぃぃZe!!!



ぬっくん阪神⑥
並み居る強豪を抑え堂々の1着!!
くはぁ~~~ 羨ますぃ~~~~~~~~!
渋い!渋すぎますZe!ぬっくん!!!


いぁ~ ほんと おめでとう御座いますw
うちも年末に続きたいっっっすwwwwwwww
ほんとに ほんとに おめでとう御座いました!!!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

こんなにたくさんの画像で取り上げていただいて
ありがとうございます<(__)>

桜花賞までピーク持てば・・・


年末の大レース頑張って下さい^^

もっくん!

いえいえw
春競馬楽しみにしておりますぞw

年末の大一番ですか・・・・
馬場荒れと良枠引かないと勝ち目なさそうですwwww
ふあはっははははははははははははw
まぁ 運を天にまかせますわwww
ぎゃははははははははははははあh
あざっっっっすwww

あけおめことよろ。

今Sも仲良くしてください^^

こちらこそ 仲良くしてくだされ(*- -)(*_ _)
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
