スポンサーサイト

line

ウオノスペリオルPO

本日23S10月2週をもってPO宣告受けちゃいました~
秋天は諦めてたのですが、リトルオーディーン産駒歴代No1を目指して
いたので凄く残念です。。。
まぁ んじゃ軽くウオノスペリオルの紹介しときますかね。


スペリオル血統

御覧の通り父は、あのカナデを輩出したリトルオーディーン
はい 名種牡馬ですなw
母は昔うちで4頭持っていた(馬鹿かw)フレーミングページ累代母系子孫のジオンスペリオル。
リトルオーディーンを付けた理由は覚えてませんw
確か「相性良い」言われたから「ほぇ~ んじゃ ポチッ」くらいの感覚だったような・・・w
ま いいや 結果オーライ。。。



スペリオルパラ

はい パラです。現相使ってましたがゲート以外は見事に全部埋まりました
イカッタイカッタ 
ああ、一つだけ苦労したのが左回り苦手ですな。。
見ての通り重馬場も決して得意ではないので重馬場蹄鉄と左回り蹄鉄の
ローテーに悩みました。。。まぁ 良い思い出www 



ウオノスペリオル戦績①

ウオノスペリオル戦績②

はい 戦績。 未勝利戦勝ち上がって2戦目で重症性覇。
こんな馬この先、出てこないのでは。。。?w 上出来すぎますよね はい
このローテ伝授してくださった大御所に感謝ですwwww
しかしAJCC出したのは最大の汚点ですね はい。当時2200の餅が2096だったんで
調子こいて登録しちゃいました。。。甘かったです(゚д゚)
@は、まぁ札幌記念が悔やまれますかね。。。w
古馬最強馬シアトルディオラン号と、その次席と言われているテヘナラポン号、
回避すれば良かったんですが「頭数揃って良枠引いたら勝ち目はあるはず」
っな~んて、またもや甘い見積もりでしたw 頭数揃いやしねぇ!!w
ぎゃははっhw
まぁ これも良き思い出ですw
なんのかんの言ってピーク期間が21S11月2週~23S10月2週と
約2年持続しました。これまたこんな馬、後にも先にも出ないかもですね。。w


生涯戦績:12-0-3-0-1
主な勝鞍:クイーンエリザベス2世C産経大阪杯中山金杯等々

     
ってことで仔か孫に期待しますわ はい~
孫の代には秋天勝ちたいですな~ はい~

恒例ですが良い子孫に恵まれますように
天に祈りを捧げておきます
さぁ 皆さん 御一緒に~
ッッッッッザァ(゚д゚)



ンンンッッッメン(。_。)




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつっした!

スペリオル号お疲れ様でした!
卑猥だけが取柄の馬主をよくぞG1馬主にしてくれました?(´o^)?(゜_!)?

子孫繁栄あれ!!! 南無南無。。。        チーン

っっくwwwwwwwww
言ってくれるじゃないですか! おやっさんwwwwww
まぁ 当たってるので良し としましょうwwww
おやっさんの呪詛に応えてガッツリ繁栄させますわw
うひゃひゃひゃひゃはyひゃひゃひゃhy

スペリオ号おつっした!!

しかし未勝利戦から連戦で重症制覇。。。。

かっこよすぎるwwwwwwwwww


ウチにもこんな馬が生まれますように・・・・
ッッッッッザァ(゚д゚)



ンンンッッッメン(。_。)


>AK師(尼崎の奇跡師)
お褒めに与り大変光栄ですwwwっwwwww
っが、しかし それも大御所の卓越した戦術(ローテション)を頂けなければ
成し得なかったことですw
じゃなければウオノスペリオルは路頭に迷って、今頃は誰の目にも止まらず
ひっそりと繁殖する運命だったと確信しております。
何度も言わせてもらってますが大御所に本当に感謝しておりますw
AK師も一策伝授して頂いたらどうでしょうw

初めて書込みさせていただきます^^

スペリオル号お疲れ様でした!
戦績すごいですね。すごいかっこいいです。
いつか、うちにも。。。

スペリオル号に、いい仔が産まれますように・・・
ッッッッッザァ(゚д゚)



ンンンッッッメン(。_。)


ブログ見に来ていただいてありがとうございます<(__)>
リンクさせていただきました^^

うはぁ 残念でしたね ご同情申し上げます
また凄い馬つくってくださいね

>イックゥゥ氏
おお 初カキコあざっっっすw
これからも、そちらに遊び行かせてもらいますぞ!!
末永くよろしくっす ̄O ̄)ノ

>プッシャー氏
次はアロースイング号やシアトルディオラン号に打ち勝てるような馬を
生産することを目標に頑張りますw
いつになるかは解りませんが・・・・・・・・(゚д゚)
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
