スポンサーサイト

line

札幌おいおいおい・・・

23S札幌記念出走表


出走7頭って何wwwwwww
まともにやり合って あの2頭に勝てる訳ないでしょ!!!w
餅557なのに!!!!
うちが良枠で向こう2頭が不利枠だったら勝負できると思ってたんですが・・・・(゚д゚)
どうやら連勝記録は今日でSTOPのようですな。。。。
もう こりゃ~ 御仏に祈るしかないようですな 南無ぅ(゚д゚)

あ もうひとつ言い忘れてた・・・・
アロースイングって
怪物ですNe!!!
秋天が遠くなるぅ~~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドンマイっす!

秋冬の重賞戦線での活躍を期待してます~!

仏の淫師にお供えでもして祈ってくらはいw
きっと呪われるはず。。。

南無南無;(´o`);

南無南無(T人T)

ハムハム(´ρ`)

ハメハメ(  Д ) ゚ ゚

うち・・・どんべ==w
の6着・・良い記念。
ううう^^。

次は回避・・あはっはw

>釣氏
げははっは 重症は暫くオアズケで痴呆OPに専念する予定ですwww

>おやっさん
ヘイキュー99枚 お供えしときますwwwwww

>DS師
ハムハムハメハメしたいですな~~~~~(アヘ
最近 逝ってNeぇ~~~~~

>個々師
お疲れでした(*- -)
ってか個々師 名馬いぱぃ輩出してるじゃないですかwwww
当分 大人しくしといて下さいwwwwww
私がLv22になるまで!!!!w

私のマラも怪物です♪

wwwwwwwwっwwwwww

っそっっそそんなに怪物クンなんでつか!!!
亀嬢の仔が海外自慰Ⅰ級だったとは・・・・・w
恐れ入りました<(_ _)>w

ん~ 今度 併せてみますか!!(嘘でs

ぷぇ~ ぷぇ~ ぺぺぺぺぺぺ ぷぇ~ぷぇ~ぺぺぺ~

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?
大物あーーーてぃすとがああああああああああああ!!!

応援 ありがとうございました!
次はスペリオルの番ですぞ^^

本当におめでとう御座いますw
うちは 御覧の通り PO喰らったんで次世代に夢を託しますw
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
