スポンサーサイト

line

馬主会桃花流水解散 全垢HE入会

3S頃から起ち上げた桃花流水でしたが
明日付けで解散することに決めました。。。
理由は 元々2人6垢で細々とやっていたのですが、
先日 1人引退して、一人でやっていてもつまらないと思い
解散を決意しました。
全盛期は馬主会ランキングBest30位内に常時食い込んでいたので
惜しい気もしましたが 
やはり対人ネットゲームはチャットが醍醐味ですよね はい
一人でやるのは自慰だけで十分ですわ はい

という訳で HEの皆様 堅いチャットしかできない私ですが
温かく迎えて下され(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ま・まずい・・・・・

馬主会が・・・カウパーに汚染されるwwwww
硬い?堅い? チャットって・・・・・w
まぁ、G1目指して精進してくらはい~(^^♪

アザーッッスwww

今のところ予定通り?23SにGⅠ獲る予定です むふふh

うははw

たくさん垢増えて賑やかにw

・・・

・・



ぁ!一人かwwww
ヨロシコーっすw

ぶっかけるだけで…195

ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww
http://g-blend.net/qr/188

ぐははははh
お望みならば1人4役やりますかwwwww
けいこ ゆうこ あけみ ゆみ みたいな感じで。。。。ウヒョヒョヒョヒョhy

↑ナカジマミユキの歌かと思ったのは私だけ?

HEマンセーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

wwwwwwwwwwwwww

流石 DS師ww
ネタが斬新wwww

ムハーw 堅い話しか出来ないのはウチだろ~がwwwwwww(政治経済担当w

とにかく全垢入社おめですゎw

>皮師
ぎゃはははははははっははははははははっはははははははははははははははははははっははははははははははははははははははっh
性事刑罪担当の間違いでは?w

因みに私は中東石油問題担当ですわ。
石油に関することならガンガン聞いて下され!!!!!
ってことで よろちちくりですm(_ _)m

すまんなぁ^^;
結婚して新居にまだネットつなげてないんよ・・・w
課金できんから、強制引退になっちゃったよww

いつかは復帰する予定なんで、そん時はヨロピコ!!

ぐぁwww
結婚したんかwwwwww
そら 失礼したww

お幸せにm(_ _)m

そして 待ってるZe!!!
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
