
line

・・・・・つまんらんw

んー ひっさびさです 魚政です おはようです。
今期 21Sは 全4垢併せて 競走馬が3頭しかおりません・・・w
何故 そうなったかと言うと某徹○淫行師が、よくやるらしいのですが、    酒の勢いで
「ぬぁぁ おまえと! おまえと! おまえ! 肉にしてやるぅぅぅう
うひゃひゃはyひゃひゃひゃひゃひゃ(壊 」

みたいな感じで 3歳馬以上がいわれのない粛正を受けたらしく・・・・反省しつつ つまらない毎日を過ごしております。
2歳馬も大した馬はおらず、せいぜい1000マン毛止まりの見込みです。。。 救いは繁殖が充実してることですかね・・・自分なりにですが・・・・w 
ってことで若干 紹介しときたいです はい
モデル:エアグルーヴ
モデル:エアグルーヴ

モデル:イットー
モデル:イットー

モデル:ワンスウェド
モデル:ワンスウェド

モデル:ロックフェル
モデル:ロックフェル

モデル:スティルインラブ
モデル:スティルインラブ

モデル:ウォッカ
モデル:ウォッカ

GⅠ馬:ウオノエクスタシー
ウオノエクスタシー

モデル:ナヴァホプリンセス
モデル:ナヴァホプリンセス

重症馬の仔:ゲルマニア
ゲルマニア

超期待してたけどP~POが、3ヶ月だった:ジオンエクスタシー
ジオンエクスタシー

特にコメ無し:ジオンザフェロモン
ジオンザフェロモン

期待馬続々輩出:ジオンスペリオル
ジオンスペリオル

モデル:ダイイチルビー
モデル:ダイイチルビー

超早熟の為、活躍できなかった:ジオンブリザード
ジオンブリザード

モデル:カワカミプリンセス
モデル:カワカミプリンセス

なんとかして後継を残したい:タイキマザーマリア
タイキマザーマリア

モデル:ミランシル
モデル:ミランシル

駄馬かと思って、かまってなかった:トリメチレンニ
トリメチレンニ

モデル:オーレヴェック
モデル:オーレヴェック

モデル:スイートルナ
モデル:スイートルナ


以上20頭の魚政系繁殖です。
繁殖は 沢山いるんですが、なかなか重症馬以上が生まれませんな・・・・・w
まぁ 予定では23Sには、GⅡ・GⅠ獲らせて頂く予定ですが。(あくまで予定ですが むひょhy)

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

某徹○淫行師って?

ぬぉおおおおお 更新キター~~~YO!
で、某徹○淫行師って誰の事ですか?
しかし、イパーイ良さげな繁殖がイパーイ居ますな。。。
良い仔を産んで「新聞」にでも載ってくらはいwww

おおおおおお
おやっさん うちのブログ、豆にチェックしてるんですなw 流石 徹底豆好き!
感激ですわw

来Sか、明来Sあたりに複数の人間で繁殖臨時交換とかしたいですなw
ってか もう来Sのことしか考えてませんwwww
だって2歳は駄馬ばっかだし、走らす馬が3頭しかいないんですMon。。。。w

良い仔は 22Sに期待しまs ぐひょhy

最近うちのブログにもコメ多数なのでピーピングしてみたら・・・更新キテルーヨ!(゜o゜)
繁殖シャッフル?是非声掛けてくださーい!

>DS師
ふふふ 休み中 死ぬほど暇だったんで更新しました。。。。。むh

DS師も賛同頂けてるみたいなんで繁シャ(繁殖シャッフル)のほうは本気で考えてよさそうですな うんうん
でぁ その方向でいきまっすw
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
