スポンサーサイト

line

プレエレクティオン種牡馬入り

マザーの次の次に期待していたエレクトことプレエレクティオンが
本日 種牡馬入りしました。
理由は能力の限界を感じたからです。。
適距離のT2000の餅時計が566だったのでOP以上は望めないと判断しました。
んで気になるパラのほうはと言うと
プレエレクティオン血統

プレエレクティオン現役時成績

芝D・・・・むぅ・・・。 ぐはっ 遺伝がAに下がってるのも痛いですな。。。
SP、根性、瞬発、持続SSなのが救いでしょうか。。。
雑パラとして重馬場S 脚元Aですわ。。
いっちょ仔達に夢を託しますか。w
後継馬ができるまで握り(無駄撃ち)厳禁ですな はい

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

落札させていただいてありがとうございました!!繁殖牝馬大切にします^^

おお ぎぎぎぎ氏w
煮るなり焼くなり入れるなり好きにしてくだされw
くれぐれも産駒に期待をかけないでくださいwwww

ふむうw
がんばってるみたいだね~w色付きの文字太字の文

またゆっくり話しようぜ~w
ちょっとのぞいてみましたww

↑ミスった^^;

まあ、愛嬌って事で・・・凹○

ぉw
よく来てくれたw 卯の字w
また ゆっくり話そうZew
愛嬌 愛嬌www

こんちわーー
うちのプログにリンク
貼らして貰います。

あざーーーーっす!!w
よろしくでっすww

うお!!

2頭も子供買っちゃったww

どうなることやら^^;

自爆機能付きなので
お好みに併せてお使い下さい(ぅほ
                >巨泉師

ちっちッチッチッチッチッチッチッチッチ

早くも・・・
大爆発の予感・・・

[色:CC0000]ゴルァ~[/色]
いつになったら更新するんじゃぁ~!

ま、それはどうでもいいけど・・・自分の手で重症勝ってくらはいwww

今日のダービー勝ったら・・・ウヒヒ 皆で笑っちゃおうwww

ダービー生産者賞 おめでとう。

まさにエクスタシィーですな(゚д゚)

>巨泉師
爆発に巻き込まれないよう お気をつけ下されwww
 
>おやっさん
ぐはははははh
ダービー獲っちゃいましたwww
笑って許して(古
  って感じですな(何
ブログ更新は重症獲ったら、する予定です(ぉい

>個々師
あざーーーーっす!!w
今後の生産が楽しみですw

>ドギースタイル大好き師
名前負けせずに済みました。。。w
仔達にもエクスタシーの馬名を継がせようと
思ってます。
次は冠名アクメの名を世に知らしめるのが
目標ですわ はい(ぉ
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
