
line

17S繁殖牝馬紹介

いぁ まぁ あれ ちょと紹介したいな~ なんて思いまして
新しくカテゴリー増やしましたw
是非!紹介させてください(*- -)(*_ _)

魚政厩舎
馬名   ハシリマッセノマゴ
系統   マンノウォー系
期待度  S
代表産駒 ハシリマッシャ 未勝利 0-0-0-0
ハシリマッセノマゴ血統

ハシリマッセノマゴ現役時成績

馬名通り引退してしまった如月氏から譲り受けたハシリマッセの孫。
全盛期はT2000を56.0で疾走していたのでかなり期待している。
代表産駒にハシリマッシャを推したのはパラが良く
これから活躍する予定だからである。


慈音牧場厩舎
馬名   ジオンザロマネラ
系統   ミスプロ系
期待度  S
代表産駒 なし
ジオンザロマネラ血統

ジオンザロマネラ現役時成績

現役時は、能力を出し切れず引退してしまったがT1600餅タイム30.6と
なかなかの好走をしていたので、これまた期待している。

馬名   シクロトリメチレン
系統   ゼダーン系
期待度  B
代表産駒 なし
シクロトリメチレン血統

雛祭りイベント、エアグルーヴ。
期待度は、そこそこ・・・
初産の仔のパラがいまいちだったのが理由。
まぁ そのうち良い仔を産んでもらおうか。。

馬名   ユービシュトラウス
系統   マンノウォー系
期待度  S
代表産駒 ウオノピクピクオー 未勝利 0-0-1-2
ユービシュトラウス血統

イットー。 
未だ活躍馬が出たとは聞かないが、そのうち爆発的に流行ると踏んでいる。何故なら産駒のパラがいいから・・・。
大樹垢のエレクティオンが種牡馬入りしたら付けてみようと目論んでいる。


大樹RC厩舎
馬名   タイキフェロモン
系統   リボー系
期待度  S
代表産駒 ジオンザフェロモン 新馬
タイキフェロモン血統

タイキフェロモン現役時成績

現役時はスタミナBが効いているのか、成績的に振るわなかった。
期待度Sなのは代表産駒に推しているジオンザフェロモンのパラが良いから。ジオンザフェロモンは活躍してくれるだろう。

馬名   セクシーキャバクラ
系統   リファール系
期待度  S
代表産駒 プレエレクティオン 1600万下 3-5-0-5
セクシーキャバクラ血統

カワカミプリンセス。
期待度がSなのは、今まで生産した産駒4頭中3頭が持続SS、パラが良かったとの理由。
代表産駒プレエレクティオンは芝適正の弱さで振るわないが、
息長く活躍してくれている。
引退後はエルドラドに替わり魚政系厩舎の看板種牡馬になる予定。
この繁殖は規定年齢まで末永く生産していく予定。



UB40厩舎
馬名   ライアンズー
系統   ボールドルーラー系
期待度  B
代表産駒 なし
ライアンズー血統

ラフィアン。
競りで購入した繁殖。
他の馬主では結構期待馬が出ているが、まだ活躍馬及び良パラの仔が生まれていないのが期待度Bの理由。
今後はエレクティオンが種牡馬入り後、付ける予定。

馬名   キングギャルソン
系統   ミスプロ系
期待度  D
代表産駒 特になし
キングギャルソン血統

キングギャルソン現役時成績

御覧の通り、魚政系厩舎初のOP馬であるが、如何せん産駒が振るわないのが期待度Dの理由。
来Sに種付けするか思案中。場合によっては、種付け可の状態で競りに出品する予定。

馬名   プレファルステア
系統   ニジンスキー系
期待度  C
代表産駒 特になし
プレファルステア血統

ホクトベガ。
プレエレクティオン用にKPで購入した。
未だ良パラ馬も活躍馬も出ていないのが期待度Cの理由。
エレクティオン種牡馬入り後に期待。

馬名   ユービーロマネラ
系統   リボー系
期待度  S
代表産駒 ウオノエクスタシー 新馬 
繁殖ユービーロマネラ血統

ユービーロマネラ現役時成績

シャッフル馬ウオノエクスタシーの母。
芝Dが祟ってなのか、現役時振るわなかった。
ウオノエクスタシーは今までの全垢通して3本の指に入る高パラなのと、
産駒の殆どが良パラだったのが期待度Sの理由。
この繁殖も末永く活躍してもらうだろう。



以上10頭紹介してきましたが、大半が良パラを生み出しているにも
関わらず重賞を勝てないのは、やはり騎手能力の低さなのでしょう・・・。
来Sも引き続き騎手育成に尽力しなければいかないことを改めて痛感する魚政でした。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい繁殖たくさんですなw

いい仔がたくさんいるって噂も・・
納得できまw

いやはや、もはや羨ましい限りの繁殖ですね~
そろそろ、熊氏のように確変に入ると思われ・・。

うほほ

>穴太郎氏
ぶっちゃけ良い仔は結構いるんですが・・・・・・騎手の野郎が・・・w ウヒャhy
まぁ 果報は寝て待て っていいますし?!(ぉおお?

>鈴嬢
鈴嬢のところに嫁入りしたミルノマザーマリア嬢も良い繁殖ですw どうか根気よく仔を産ませてあげてくださいw
確変・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!昨日 確変の兆しが見えた事を紹介するの忘れてた!!
昨日 魚政系厩舎の2頭が限界突破して包茎から剥けチンに変化しました!!
明日の近況メールと調子MAXの時計が楽しみですわ!!!
近々 確変突乳する鴨です!!(予定は未定w



ってか さっき何気にミルノ嬢を検索したら・・・・・・鈴嬢・・・いつの間にサード垢をwwwww
ってことでサード垢開設おめっっっっっっ!!w

うゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

確変引きテーーーーーーーーー(´ρ`)

限界突破っすか!
一皮でも二皮でも剥いてくらさい!

>握りCBX氏
マザーの皮剥けに全力を注いでる最中なんですが、、、まったく剥けませn。。。w
なんとか京都大賞典に間に合わせたいのですが。。。w
マザァァァァァァァァァァァァァァァッァァァァァァァ(何

ぐはっw
ばれてたかw
サード厩舎は倉庫垢と言う事でw
お金掛けずに運営していこうかとw

>鈴嬢
ばればれですZe 旦那~w
垢は3つくらいが丁度良い鴨ですな。。。
うちも今月いっぱいで1垢減らして4垢体制に移行しようと思っておりますw
改めましてこれからも宜しくどうぞ~w
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
