
line

17S5月1週出走馬

さあ!!いょいょやってまいりました!!
魚政系厩舎 久々の重賞チャレンジ!!
アレが出るのか出ないのか!!?
ちょと興奮気味でカウパーですけど出走馬紹介いっときますわ~
大樹RC厩舎
タイキマザーマリア
17S青葉賞タイキマザーマリア

はっきり言ってアレ無しじゃ勝ち負けは考えられません!!w
競馬伝説人生!今日ほどアレを切望したことはありません!
アレ ザー ッメン!


慈音牧場厩舎
シュナラヴィア
3歳未勝利シュナラヴィア

はい 入着で良し(ぉい


魚政厩舎
ウオマン
17S石打特別ウオマン

はい 獲れるでしょう(ぅは




今日はマリア嬢が勝てば、それで良し!!

結果4着・・・・w
アレではなく逆アレ来たみたいです(爆
応援してくださった方々 期待を裏切り面目ありません。。。w
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いよいよこの時が・・・・
マザーマリア嬢の速さはわかってますぞ!!
ここを勝ってオークス一直線ですな!!!!

ほんっとーに頑張ってホシスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(゚д゚)セポー

おおお
応援コメアザーーーーーッス!!!
アレが来ないことには、期待に応えられませんが!!! しかし!!アレは必ず来るでしょう!!
ザー ッメン!!
             >ドギースタイル氏


アレ無しwwwwwww
ザーメン無念wwwwww

p-こが持てば秋に逢いましょう!!w

おおっ
絶好枠だしいけちゃうかもですね!
応援しておりまんこ!

つか終ってたw
重賞なんて縁がないのでw
全然見てませんでしたw
失礼!

いぇいぇw
気持ちを頂きましたので感謝感謝ですw
これからも懲りずに狙っていこうと思いますので応援よろまんこ!!w
               >鈴嬢
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
