
line

シャッフル大戦の話①

んぁ 抽選終わったそうなんで うちの状況報告しときますわ

うちのウオノエクスタシー嬢の嫁ぎ先は!


ぴと氏こと、なんぴとたりとも氏に決定!!
エクス嬢は性格だけはかなり良いらしいんで、どんな無茶なプレイも笑顔で引き受けてくれることでしょう!!本プレイについて行けるかどうかは別として。。。。w
まぁ ってことで不細工な娘ですが宜しくお願いします(*- -)(*_ _)


そして うちが預かる馬は っっっきー氏ことリッキー氏トリファスキアータ嬢ですわ!!
っきー氏に断りを入れてないので、コメント内容は控えますが、かなりぷれっっっっっっしゃーを感じる内容のようです(んぁあああああ
魚政垢は貧乏なんで、今まで馬達にろくな餌を与えていませんでしたが
トリファス嬢には最高級の餌を与えることで内外への言い訳にすることでしょう!!!(ウヒャヒャhy)

ってことでシャッフル大戦の話①終わります~~





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うアハハはあhっはっははhっはあっはははっははあっはっははっはははあっはhwww

お互いかなり、神的な馬に当たりましたな~

うちも調教助手からエサまで至れり尽くせりでがんばりますぉ~~~~~~~~( ゚Д゚)メハー

今回をきっかけに馬主も神になりますわ!!
うははははははかはhjしゃははははあしゃはあhlははははh(壊r
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
