
line

16S7月3週出走馬

うぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっし(気合い
UB40厩舎

ユービミュージック
日曜 函館9R
マリーンS D1700
7枠8番 9人気/10頭
印なし

うはははw
もう限界かもですねw
ぼちぼち引退させますわw

ユービメカニズム
日曜 優駿5R
3歳未勝利 T1600
7枠8番 2人気/11頭
▲△▲○

んー 地方でこれか。。。w
まぁ こいつもやんちゃなんで こんなもんなのか。。
うっし 獲れたら獲ってきてちょー

ユービネオバロン
日曜 優駿12R
3歳上1000万下 D1400
7枠13番 2人気/15頭
○-○◎

はい もうぼちぼち お迎えが来そうなネオバロン君です
これ 獲れないとちと辛いです。
逃げ外枠・・・・運良く獲ってくれればいいのですが・・・
ザーッ       メンッ(*- -)



慈音牧場厩舎

ジオンザロマネラ
日曜 新潟6R
2歳新馬 T1400
6枠6番 3人気/10頭
△-○▲

はい 期待してましたが ◎3つ付いてる馬と大物馬主さんの馬が出てます
初の2歳新馬勝ちが夢と散りそうです 
馬券に絡んでくれれば御の字とします
うん 欲をかくな 俺



ってことで本日も微妙な感じですが
みんな 頑張ってちょ~~ ̄O ̄)ノ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うむ、微妙な人気ですねw
圧倒的な一番人気相手だととても
勝てそうもないですもんね・・
特に低レベル戦は・・。
オープンとか多頭数になると紛れる事も
ありますがないですもんねー
まぁみんながんばってちょwww

鈴嬢!応援コメ アザーーーーッス ̄O ̄)ノ

結果は殆ど人気通りでしたwww
故に1着なっすぃんぐです(ァウ~

ん~ 1着獲って景気付けたいですな~

あ そういえばマリッジ嬢・・・・・この前の近況メールで早くもピークコメ頂きました。。。。w
どうやら活躍前に干上がりそうです。。。
無念;; 

ええーそうなんですか!
同配合のノゲイラはまだ徐々にです。
厩舎のレベルの違いで、魚さんの方はどんどん成長しちゃったのかなぁ・・。
まぁ今回はお遊びと言う事で・・w

うははははw
まぁー でも久々にドキドキ感があって新鮮でしたw
話に乗って頂き有難う御座いましたw
また お互いが乗り気になったら
やりましょう!!w
              >ワールド鈴嬢

イベント発表しました!
魚さんは私と担当者と言う事になりますので
よろしくお願い致します!
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
