
line

ハノーヴァー引退 16S7月1週出走馬

ぬぁー 魚政厩舎のハノーヴァーなんですが・・・・・
実は すんんんんごい期待してたんですよね~~~w
でも ピーコチョットコメでも全然遅いんですわ・・・
T3000 : 3.03.5

まぁ 適正長距離ってのをどうにかしようとしていた私が愚かなんでしょうがw
うちに長距離騎手いないのに・・・・w
んで、血統的には使えると思い繁殖へ。。。。。
こーんな感じですわ
ハノーヴァー血統


ハノーヴァー


んで 早速 でぃーぷを付けましたw
明日 どんなの生まれてくるか楽しみですわw
まさか立て続けに長なんてないだろ(゚д゚)



んじゃ 今日の出走馬~

UB40厩舎

ユービミュージック
日曜 阪神11R
米子S T1600
6枠7番 7人気/11頭
-△--

騎手育成要員ですw
無事帰ってこー


ユービネオバロン
日曜 函館12R
恵山特別 D1700
4枠4番 5人気/10頭
○▲△-

ちょっと ここで勝ってもらいたいのですが、、、
が!しかし!!   キャットがいるんですわ~w くそーw
キャットいなけりゃなんとかなりそうなのですが、、、んー、
もう ありえない紛れ期待ですな はい(ぉ



慈音牧場厩舎

フェチノライデン
土曜 阪神9R
南港特別 T1600
8枠10番 8人気/11頭
印なし

やんちゃなんで 経験レースです はい
ドンケツでも良し!



魚政厩舎

ハシリマッセノマゴ
土曜 福島9R
いわき特別 T2000
2枠2番 3人気/11頭
◎◎△△

ちゃあ氏とふくちゃん氏がいるんですよね・・・・w
3着内は確保できると思うんですが、、、勝ち負け ってなると・・・・弱気ですわ、、、w
あぁ~ なんて弱気な馬主なんだ!! 強気でいけ!強気で!!
うっし!久々に神頼みDa!(ぁ
ザーッ   メッン!!



うーん 今日は ちょっと勝って欲しいなー んじゃないと
POが・・・w


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハシリマッセの孫・・・速かったですな^^
オメ~でした^^

しかし穴様ブラッドは・・・もっと速かった~w

うっはーw
今 穴様ブラッドのレース結果見てきました。。。。。
557とは・・・豪気なタイムですなwww
確か私の記憶が正しければ、ジョジョだった気が・・・・w
恐るべし穴様ブラッドww
17Sは今年より熱い年になりそうですなwwwww

うはー

印的には、騎手弱しという感じですな
まぁ騎手だけなら勝つチャンスもある!!
がんばれーー

私のディープの子は駄馬駄馬でした・・。

ホント心からの駄馬でした・・・

はぁ・・・。

一枚しかなかったのになぁ・・

マゴの結果は見事 1着!!
タイム 56.0でしたww
餅タイムよりコンマ7秒紛れてますw
昨日の祈りが神に届いたと思われますw

今日 ブログうpしますが、ディープの仔・・・・結構パラいいんですよ。。。。w
残念なのが芝ダ共にC以下ってところですね。。。 それがどういう風に影響してくるか・・・・・・・

>穴様ブラッド557疑惑。。

アレですっ!wwwwwwww
アレですって、アレwww

いぁいぁいぁw
アレでもアナでもどっちでもいんですよ!!w
要は!
そのタイムで走ったか走ってないかの事実ですよwww
そのタイムが出れば もう それは実力ですw
胸を張ってGⅠに臨んでくだされwww
私もすぐに逝きます(ぉい
                >マン太郎氏w
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
