
line

新年明けまして~(遅

ちょっと遅くなりましたが 新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
アス鯖の皆様 今年もどうぞ宜しくお願い致します(*_ _)

競馬伝説も早いモノで もう15Sですか。。。。
確か2年前の今時期(リアル)に競馬伝説やり始めたと覚えているのですが
リアルと一緒で 時が経つのは あっ
という間ですな~ はい~
と駆け出しの頃を思い出す今日この頃。。。
おばんです ナメックです(*- -)(*_ _)

さて過ぎ去った14Sのことは 一切ふれず
15Sの目標などお話ししてみましょう。

今Sの目標は 
ずばり!!
騎手育成!!!
騎手育成に情熱を注ぐ年にします~ はい~
そして16Sに重症性覇ですわ!!
そんな騎手育成的な年では ありますが期待馬が何頭か生まれましたので 次回紹介致しましょう。。。
今日のところは この辺で勘弁してください
 
ザー メン<(_ _)>


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけ~おめ~

がんばって重症克服してください!!
カムバック!!

ジークジオン!!

HEの受付嬢として
自動的にリンクさせて貰いますので
卑猥な人はこちらへ案内させて頂きます。
あーめん

ジークジオン!! ̄O ̄)ノ

ってかHE乳射お待ちしておりますZo

            >巨泉さん


残念ながら私のところは紳士淑女しか
集わないので
そちらに逝く方は 少ないでしょう!!

          > 鈴の介スケランジェリーさん


あけおめです^^
早速貼らしていたらきもしたw

僕も同じく騎射育性!w
がんばりましょい!( ̄(エ) ̄)ノ

おお マン太郎氏 アケオメコ ̄O ̄)ノ

一緒に絶倫技巧派騎手を育成しましょう!!

亀首?育成ですか???

亀頭に負けないよう育ててくらはい(^^♪

亀首は すでに
育成済みで これ以上 太くなりようがありませn。。。w
亀頭は まだまだ刺激与えれば成長しまっせ~~~~

           >おやっさんこと専務
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
