
line

祝 新ブログ立ち上げ

ェー

なんだかLOVELOGが大変 扱いにくいので
こっちに引っ越してきました。。。。w

メイン日記にしますんで 皆様 ヨロシィーゥ<(_ _)>

こっちでも新年の挨拶しときますゎ!

アスコット鯖の皆様 14S明けましておめでとう御座います<(_ _)>
今年も 宜しくお願いしますw

んで新馬紹介 いっときますか!

魚政厩舎

プリセプノイチ 牝
スカルブラドニール×ポニープリセプト

大御所から頂いた牝馬にスカル種を付けた
一品です。
結構 期待でけそうなオーラ纏ってますゎ はい
期待度 86アクメ
プリセプノイチ






ギャルノニ 牡
フクノインパクト×キングギャルソン

魚政厩舎 初OP制覇のキングギャルソンに
フクノインパクトの配合
まぁ ぶっちゃけ期待度 12アクメ
ギャルノニ





慈音牧場厩舎

ショパールノニ

MW(マツカゼワラウカド)×ブルペイジに
アヌス大戦OBのアクメスペランカーを付けました
スペランカーが早熟なんで恐らく こいつも
超早か早早だと思います。。。
期待度 55アクメ 本日昼確認したところ
超早熟が判明 期待度 08アクメ
ショパールノニ






UB40厩舎

ハシリノサン 牡
アズキシェンク×ハシリマッセ

如月師から頂いたハシリマッセの仔も
この仔で3頭目となりますw

短中馬アズキシェンクと掛け合わせたところ
距離適正 中長確認 大変 期待しておりますw
期待度 90アクメ
ハシリノサン





マリアノヨン 牝
ミルリーフ×セントマザーマリア

魚政厩舎で密かにJCを狙っている
ミルノマザーマリアと同配合。
距離適正 中を確認
ミルノと同じく持続S以上だったら期待大
期待度 78アクメ
マリアノヨン






ブランノニ 牝
アルカナ×ジオンザブランドー

んー はっきりいって なんとも言えません。。。w
期待度 40アクメ
ブランノニ






まぁ 以上6頭ですゎ
どうなるかは まったくの未知数ですが
無事 POまで走ってくれればと思います。。。w

それでは 皆様 次の更新は どれかの厩舎がOPか重賞
を制覇してからと なりますので
しばらく更新は ないかと思われます(ぁ
でぁでぁ さよなら さよなら
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

引越しオメ~^^
15時に仕事行って24時に帰ったら夜逃げ(引越し)してたとは~w
OPだとか重賞だとか言わずに遠慮なく更新してくらはい(遅漏らしいので・・・

NoTitle

引越しお疲れ様です^^
リンク変更しておきましたぁ~♪
今Sもどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

NoTitle

いゃ~ そう 頼まれちゃ仕方ありません!
随時 更新しましょう!!(ぉい
それにしても おやっさんが訪問第一人者ですゎw
そんな毎回 見られてるとはw  (*ノノ)
         >おやっさん

さっそく張って貰って有り難う御座いますw
こちらこそよろしくですw
         >パン屋さん

引越おつです^^

しかしヴェラフィネ・・・惜しかったですな・・;;
同タイム鼻差とは・・・;;

ユキさんから聞いたという馬券の噂ですが・・・・回収率2025%の魚様に伝授出来る事は何もございませぬ・・・^^

おお ドギサン さっそくの祝辞有り難う御座います<(_ _)> ♪

ヴェラフィネは しばらくピーク保ちそうなので
せめてOPは獲らせたいと 意気込んでおります。。。。w

馬券!!
私のは まぐれ当たりですwwww
line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
