
line

ドキドキワクワク

今日から10月
食欲・芸術・性欲の秋といいますが
まさにその通り
私の中では 先月末から この3項を中心に
性活リズムが織り成されております。。。。

10月の挨拶は この辺にしといて

本日 大樹RCから 初のOP馬が
誕生するか否かの瀬戸際レースが行われます。

エイプリルS


なんと甘美な響きなのでしょうか!!
大樹!本日 男になります!!!

でぁ 出走表!!!!
どーぞ!!

エイプリル


大樹厩舎の騎手を育てる為だけに
UB40厩舎から引っ張ってきた馬なのですが
まさか OPに挑戦できる馬だったとは・・・
勝てば 儲けもんですゎw
なんとか掲示板は確保して欲しい!
と淡い期待を胸に
そろそろ 定時自慰へ向かおうと思う
マラ造です。。。。
でぁでぁ 失礼<(_ _)>

line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
