
line

ヴェラフィネ引退 そして母へ

ヴェラフィネ・・思ったより早くお迎えが来てしまいました・・・w
無念です・・・・w。
嘆いてもしゃーないんで! さっそく シャーガーの種を
仕込み 早速 母になりましたwww

ヴェラフィネ引退





そして生まれ出でたのが こいつw

グラナドエスパダ


まぁ ぶっちゃけ SP Aなんで
あまり期待してませんw
期待度 23アクメ

さっそく こいつの夫を探してまs
line

あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ

その事件は 突然 おとずれました。

今朝の話しです。。。
時は 朝6時5分過ぎ いつもどおり
競馬伝説にオンするべく PCを立ち上げたところ
画面が真っ黒黒助・・・・・?!
!? おぃ!? おまえ!
なに 寝ぼけてんのYo!?
はょ おきろYa! ゴラァ!
・・・・いくら 叫んでも 彼は まったく
起きようとしません・・・
「ガスッ!バゴッ!」
。。。。
とりあえず 縦肘を1発。。2発。。。6発まで入れ
一度 深呼吸をしたのち
強制終了実施。。。
この繰り返しを6時40分過ぎまで・・・

だめです!!
神様!!わたしから 競伝と自慰と風俗を盗ったら
なにも残りませんYo????


ショックです はい かなりショックです はい
まさに た~~~~ぃむ ショックです はい

ってことで しばらくは ネットカフェから
接続する日々となりましょう・・・・w

            魚屋の政 ネットカフェより
line

こっちのブログで再び!!

地方ですがレコード出たんで もっかいアップします!!

「またかよ~?」と言わず 私の栄光を その目で再び確認して下さい!!w



タイキエルドラド地方レコードその1


タイキエルドラドコースレコード


ん~ 何回見てもいいですわ~
額に入れて飾りたいですね~~ ん~~ まんだむ~

line

ベラフィネ惜敗の巻

14S1月3週ヴェラフィネ出走結果1

14S1月3週ヴェラフィネ出走結果3


ヌゥー やはり不利枠が効いたか?!!!
勝って地方GⅢに参戦の予定が・・・・・・w
っく 無念


line

祝 新ブログ立ち上げ

ェー

なんだかLOVELOGが大変 扱いにくいので
こっちに引っ越してきました。。。。w

メイン日記にしますんで 皆様 ヨロシィーゥ<(_ _)>

こっちでも新年の挨拶しときますゎ!

アスコット鯖の皆様 14S明けましておめでとう御座います<(_ _)>
今年も 宜しくお願いしますw

んで新馬紹介 いっときますか!

more...

line

全ての記事を表示する

line

FC2Ad

line
エー 自己紹介

魚政

Author:魚政
うぉぉっす(*゚Д゚)/
名前 :魚政
年齢 :ギンギンの30代
性別    :ギンギンの♂
生息地  :兵庫県南部
所属馬主会 :HE 
好きな馬 :メジロマックィーン
その理由 :初馬券で当たった馬だから(91年春天)
好きな言葉 :「老いて尚盛ん」
好きな女優 :AV女優全般
その理由  :お世話になったから  
趣味 :全国規模での夜の歓楽街遊び
目標    :全国規模での夜の歓楽街制覇

line
カレンダー
09 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近の記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
